トミカプレゼンツ ブラーゴ シボレーカマロ Z/28

f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142637j:image

トミカプレゼンツ ブラーゴより2021年9月18日に

発売されたモデルカマロ Z/28をご紹介
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142731j:image斜めリア
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142742j:image斜め天井
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142747j:image右側面
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142803j:image左側面


f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142826j:image
天井です。ドアミラーが無いですね〜安全面の問題

でしょうか😅カラーリングは如何にもアメリカらしい

カラーで格好良いな〜
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920142937j:image

シャーシにはトミカの刻印は有りませんがブラーゴ

の刻印はしっかり有ります。
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920143019j:image

フロントですグリルには(SS)の英語が書かれてますね

カマロのグレード名でしょうか、

ヘッドライトはタンポ印刷されています
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920143129j:image

リアです。真っ黒でかなりシンプルバンパー以外は

リア何も塗られていません。少し寂しい
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920143233j:image

アクションはサスペンションが無い変わりに

ボンネット開閉と言うギミックが有ります。

タカラトミーの公式サイトやパッケージには

ボンネットが開くと言うギミック表示が無いので

これはビックリしました。
f:id:HATSUNEYUKIA:20210920143345j:image

カマロZ/28がトミカに出るのは今回が初になります

とてもオススメ出来る1台です。

是非手にとって見て下さい

f:id:HATSUNEYUKIA:20210920143512j:image

では最後にパッケージです。

 

最後迄見て頂きありがとうございました。